RING CLUB
  市野治美ブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  カテゴリ:未分類( 6 )
  みなさーん
夏のコミティアにて出展します。
宝塚大学新宿ブースにて
新作+コミックス未収録作品を出しますです。
いらっしゃっていただければ、うれしいです!
[PR]
by ringclub | 2013-08-09 01:44
  皆さん、ご無事ですか?!
未曾有の事態ですが、なんとかがんばりましょう!
被災地及び、福島、応援してます。
[PR]
by ringclub | 2011-04-05 23:07
  RING第一話
私(A)を許して欲しい

私がした過ちが
二人(B)(C)の幸せを
すべての幸せを壊してしまった

私の望みは
君の笑顔だけだったのに

私はそれを取り戻すために
この長い永い物語を
紡ぎつづけるのだ

シーンA-0の登場人物系
(A)曖昧
(B)環の王女系
(C)西の黒系


この次からは、絵で、。
でもどれくらい耐えられるのかな?大きさ。
[PR]
by ringclub | 2008-04-09 02:28
  最高の宴
いやー、すぐに書くとか言っていて
すまんです。

まず。
おめでとー、おかしら!
二人のヒトとナリが覗ける、とっても温かな
よーい宴会でした。
今更ながら、うーんおかしらって実は才女だったのだと認識。
すみません、こんなあたしにいろいろ使われちゃって。
(このブログの土台も彼女が作ってくれました。
もちろんあのすばらしいRINGCLUB.HPも!)
どこも似ていないのだけれど、二人が並んでいるのを見ていると
(おかしらの描く)セナとカールがシンクロするのは
私だけだったのでしょうか…
幸せにね!(でも、こっちも忘れないでね!)

RINGCLUBの他のメンバーもそりゃ元気で
安心いたしました。
あとは早くヨメ入りを決めて、宴に呼んで。
それだけがあたしの願いよ。

あの日のその後。
19時に宴終了。みんなと涙の別れ。
19時26分には、のぞみ車中でお決まりの缶ビール、プシュ!
22時に神楽坂到着。
常酒場Mにて、ご報告会。
「かつて高校受験の苦しさを綴ったファンレターをくれた
女の子が、最高学府まで進み、社会人になり、
めでたくゴールイン。その宴に呼ばれてたの」
「すごーい。その間ずーっと連絡があったんですか」
呑み仲間たちに言われて初めて気がついたのだけれど
本当にありがたいと言うか、不思議と言うか。
とても近い場所にいたり、深く付き合っていたはずなのに、
あっという間に切れてしまう縁が多い中
RINGCLUBの面々との関係は特別かもしれないね。
…と、感激して乾杯。
隣のバーからもお呼びが掛かって、また乾杯。
日曜日は本気で死んでました。


東の横綱改め、神楽坂女子部ー名誉会長 になりました。
[PR]
by ringclub | 2006-01-17 00:09
  祝・う゛じょれー・ぬーばう!
e0014711_19314712.jpg


ムシの知らせで、掲示板を覗いたら、げっ!
とうとうオカシラに公開されちまいました。
ヒミツの小部屋が、のぞき部屋に。
ま、皆さん楽しんでってね。

カテゴリーは4つ。
RING・黒の手帳:ナイトレジェンドの覚え書き、もろもろ。
RING・白の手帳:RING本編その他の覚え書き。
神楽坂酔獣戯画:神楽坂の夜のあれこれ。
呑道:ま、私の日々です。いわゆるこれがブログらしいブログ。

最初の方は、ネタがごっそりあるので
日時内容が前後しちゃてます。
それにしてもきゃー。よりによってボジョレー解禁日に。
焦りつつ、今後ともよろしく。
[PR]
by ringclub | 2005-11-16 19:33
  てすと2
e0014711_1682658.jpgこんなことができるのかどうか
やってみましたぜい。
どかな?
ちなみにこれは「やき蛤」っていうゲテモノ屋の突き出し。
[PR]
by ringclub | 2005-07-11 16:06