RING CLUB
  市野治美ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  みなさーん
夏のコミティアにて出展します。
宝塚大学新宿ブースにて
新作+コミックス未収録作品を出しますです。
いらっしゃっていただければ、うれしいです!
[PR]
# by ringclub | 2013-08-09 01:44
  皆さん、ご無事ですか?!
未曾有の事態ですが、なんとかがんばりましょう!
被災地及び、福島、応援してます。
[PR]
# by ringclub | 2011-04-05 23:07
  RING復活のお知らせ
管理人です。

市野先生が、この度、RINGの続編のネット配信を開始されました!

復活!RING
http://ringclub.blog17.fc2.com/


どうぞよろしく!
[PR]
# by ringclub | 2008-04-24 14:07 | インフォメーション
  RING第一話
私(A)を許して欲しい

私がした過ちが
二人(B)(C)の幸せを
すべての幸せを壊してしまった

私の望みは
君の笑顔だけだったのに

私はそれを取り戻すために
この長い永い物語を
紡ぎつづけるのだ

シーンA-0の登場人物系
(A)曖昧
(B)環の王女系
(C)西の黒系


この次からは、絵で、。
でもどれくらい耐えられるのかな?大きさ。
[PR]
# by ringclub | 2008-04-09 02:28
  突然ですが
私、目覚めてしまいました!!!

故あって、自分の作品を読んでたら
続きを読みたーい!と思ってしまいました。

すみません、本当に自分で面白くなってしまったんです。

で。

続き、というか、
全体のお話を掲載します。

最初から、になるかな?


みんな、応援してくれてた人たち
ごめんね。
やっと、夢が覚めたかな?



[PR]
# by ringclub | 2008-04-09 02:12 | インフォメーション